苺のモンブラン 湘南スイーツ・アキズ 新橋ウィング(期間限定)

2019年3月31日まで新橋ウィング(地下)に期間限定の対面販売に入っている湘南スイーツアキズ苺モンブランを買って食べてみました。

※ダイエットしていますが、スイーツは度を超えない程度で食べる予定です。(^^;)

20190329モンブラン上

 

苺のモンブラン以外にも、フルーツロール、苺ロール、苺のムースなど、いろいろなスイーツが並んでいてとても美味しそうでしたよ。

特にフルーツロールは美味しそうでした。写真を撮り忘れていますが。。。(;_;)

 

苺のモンブラン

いろいろあってかなり悩んだのですが、買ったのは苺のモンブランのみでした。結構苺の味もしっかりしていてとても美味しかったです。

モンブランとしては少し柔らかい感じがしましたが、スプーンで簡単にすくって食べることができて簡単に食べれました。

モンブランの下は、パイ生地になっていて、味のアクセントにもなり美味しかったです。コーヒーとよく合いました!

20190329モンブラン横

苺のモンブランももちろんですが、袋や、箱も見た目も女子受けしそうなかわいいものでしたよ。

 

20190329モンブラン袋 20190329モンブラン箱

 

値段・価格帯

苺のモンブランは一つ430円でした。

いろんな種類のスイーツがあるのですが、3月31日までなので、新橋の近くに行く人でスイーツが気になる人は、是非行ってみてください。

他のスイーツも400円から500円くらいが多かったですが、ロールケーキは一本丸ごとだと1,400円から1,500円程度でした。

 

場所

場所は、JR新橋駅の烏森口を左側に出て、地下へ降りる階段があるので降りて直進、すぐに右手に見えてきます。

ここは、よく期間限定のお店が出展していて、お菓子や、スイーツを販売しているので近くに行く人は是非のぞきに行ってみてください。

期間が1週間しかなかったりすることもあるので、気になる店舗が出店する場合は、急いで行ってみてください。

ちなみに、先週は苺大福とか売っていて、美味しそうだなぁと思っていると、気が付いたら終わっていて残念でした。(T_T)

 

湘南スイーツ・アキズ

湘南ということで、藤沢市に2店舗展開しているようです。

ネットで見たところ、今回新橋に並んでいないスイーツもあるようなので、機会があれば行ってみたいと思います。

皆さんも湘南に行くことがあれば、一度行ってみてはいかがでしょうか。